※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

いいねでお願いします!コメント何かあればお願いします!8月頭に、ディズ…

いいねでお願いします!コメント何かあればお願いします!


8月頭に、ディズニーランドに行くか鴨川シーワールドにいくか悩んでいます😆
ディズニーなら片道30分以内なので泊まりなし
鴨川シーワールドは片道1時間半で、旅館に泊まろうと思っています
1歳と2歳のこどもがいます!
ディズニーは暑すぎるかな、、と悩んでます😂

コメント

ちの

ディズニーランド!!

ちの

鴨川シーワールド!!

はじめてのママリ

8月のディズニーは暑すぎですね😂
大人でもしんどいので、体温も高く地面に近い子供はなおさらだと思います💦
鴨川シーワールドなら館内は空調きいてるでしょうし、お泊まりも刺激があっていいんじゃないかなと思いました😄✨