コメント
🍮
赤ちゃんってこんなもんだと思います👶特に心配しなくていいと思いますし、痛かったらずっと泣いたままな気がします🥺
はじめてのママリ🔰
脱臼したらM字にならないですよー!
人間の体って左右非対称なので多少違っても当然です!
-
ままん
コメントありがとうございます😭
そうなんですねーー😭それなら良かったですーー😭- 7月21日
🍮
赤ちゃんってこんなもんだと思います👶特に心配しなくていいと思いますし、痛かったらずっと泣いたままな気がします🥺
はじめてのママリ🔰
脱臼したらM字にならないですよー!
人間の体って左右非対称なので多少違っても当然です!
ままん
コメントありがとうございます😭
そうなんですねーー😭それなら良かったですーー😭
「オムツ替え」に関する質問
病院の通路や待ち合いにあるベッドでオムツ替えってアリですか? 先日、娘が風邪などで入院していた病院の退院後診察へ。 小児科のブースで順番待ちをしていたら、まさかのウンチ。 オムツを替えたいと伝えたところ、廊…
皆さんなら性格だと思いますか?何か特性あると思いますか? 4月からこども園に入園した3歳5ヶ月の息子です。 ・人見知りがありこども園入園してしばらくは誰とも話さず。先月後半から先生と話せるようになり、今月にな…
生後1ヶ月と9日になる娘の抱っこ紐購入について 抱っこ紐購入を考えていますが、試着した方がいいと聞きます しかしこんな低月齢の子を連れ出して試着しに行ってもいいのでしょうか? 近所の閉店前のショッピングモール…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままん
コメントありがとうございます😢
こんなものなら安心です😭😭
なんか股関節脱臼って痛み感じないっていうのをネットで見て😢夜中の授乳で検索魔になって寝れませんでした😅、、