※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

昨日夜、子ども3人を私に任せておいて、夫が接待のため今日の明け方くら…

昨日夜、子ども3人を私に任せておいて、夫が接待のため今日の明け方くらいまで居酒屋→スナック→ガールズバーに行ってたようです💦夫の財布の中チェックしたら領収書が出てきました。
居酒屋は2人で飲食したもの、スナックとガールズバーは値段だけ。居酒屋とスナックは都内の住所でしたが、最後のガールズバーは地元の最寄駅のもの。え?最後は一人でガールズバー???
許せますか?
仕事なら仕方ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事でも1人でも許せないです😂お前だけなんで楽しんでるんだ!って思います!

• M

M

コメントありがとうございます✨
    なんか、楽してるってことより、接待だけで帰ってくればいいのに、最後にたぶん一人で地元のガールズバーに行ってたことが腹立って💦

年に何回かこんな日があるのですが、接待なら仕方ないと目を瞑ってきましたが、なぜにスナックやガールズバー(女の人がお酒作るところ)にいく必要があるのかわけわからん💢と沸々思ってきました💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさせたら同じこと思いますよ💦
    キャバよりはマシって思いますが女の子がいるお店だったら嫌ですよね😭
    うちは私がヤキモチ妬くので女の子のお店は禁止になってます😂旦那も絶対に行かないと言ってます😂
    うちの旦那も女好きで付き合う前まではしょっちゅう行ってたらしいです!

• 7月21日