※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

明日ディズニーに行きます、4歳児がいるのですが体力なく眠くなったりす…

明日ディズニーに行きます、

4歳児がいるのですが体力なく眠くなったりすると
だっこーと言ってきます。

なのでベビーカー持って行こうか悩んでるのですが
みなさんなら持って行きますか?

ベビーカーカバーやひんやりシートなど
ないためその日のためだけに買うのも
もったいなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳の子がいて先週行きましたが、ベビーカー持っていきましたよ!あったほうが絶対良いです!
親は移動の時楽だし、子供が疲れてアトラクション途中で寝ちゃったので、そのまま乗せてお昼寝もできたので😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちのベビーカー小回り効かないのでそれでも悩んでて笑

ベビーカーの下のひんやりグッズは買われましたか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってないです!ベビーカー自体1年以上ぶりに使いました😂笑
    大体どのアトラクションも涼しい場所で待てたりするので、なくても大丈夫でしたよ!

• 7月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!扇風機は持って行かれましたか??

明日雨予報なのでカバーがないのでどうしようかなと悩んでて💦

• 7月21日
イリス

うちなら必須ですね。

来月ディズニーに行く予定がありますが、4歳の上の子が乗れるやつも持参です。
歩き疲れるし、いつでも座れるし、うちは帰りも電車で寝落ちするので…。