※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の浮気が忘れられなくてイライラしてしまいます。何度もは思い出し…

旦那の浮気が忘れられなくてイライラしてしまいます。
何度もは思い出してはイライラしてというのを繰り返してます。
どうしたらこの気持ちを思い出さずにいることができるんでしょうか。

浮気といっても、わたしが寝ている時元カノと下心ありで車で電話しているところを目撃したので会ってはいないです。

離婚はしないと決め、現在も電話登録してない人とは連絡できない設定、スマホいつでもチェックOK、連絡先登録もパスワード設定して私しかできないなどいろいろ縛ってます。
それでもイライラしてしまうし、また浮気してるんじゃないかと不安になってスマホ見てしまいます。

でもその時いろいろ旦那から言われたクソ発言はまじで忘れられない、、、

コメント

🧸⸒⸒

わたし旦那にビンタしたお掛けで
スッキリしましたよ😂😂

• のん

のん

離婚するとき暴力と認識されて何か不利になるかも?!とか考えてしまいビンタできませんでした😂すればよかったです、、、

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしgpsつけました🥺付き合ってたときにグレーな一件だけですが、
不安だから別れるかgpsつけるか
選べといいました

• のん

のん

gps考えてました!が、結局やらず、、、失敗しましたね😂

• 7月27日
のん

お二方コメントありがとうございます!!