※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
産婦人科・小児科

ハンコ注射の跡が赤くなりザラザラしてきました。最近打ったものではな…

ハンコ注射の跡が赤くなりザラザラしてきました。

最近打ったものではなく、何ヶ月も前に打ったハンコ注射ですが、最近になって注射痕の周囲がザラザラ?ブツブツ?な触感になりうすく赤みが出ています。

この同じような状態になった方いますか?😥
10ヶ月検診を先日受けましたが、何も言われなかったので気にしなかったものの…なかなか引かないので気になってきてしまい💔
検索しても針の跡が腫れているものしか出てこず、同様の内容がヒットしません😭😭
コロナ爆増のこともあり、様子見でよさそうなら小児科に行くのも控えたいのでもし何か知ってることがあればお教え下さい😭

コメント

白いガーベラ

本当ですね💦
私なら病院に行きます!