※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
住まい

クモが苦手な方!クモがいなくなる、クモを家の中で見ないためのおすすめ…

クモが苦手な方!!!クモがいなくなる、クモを家の中で見ないためのおすすめの対策を教えてください!!!家に出る手のひらサイズの茶色いクモです!!!

私は、アースのクモの巣ジェットを、1階の窓際とか玄関に噴射しているだけでした。そのおかげか1階には今年まだ出ていませんが、油断してやってなかった2階に出たかも😭😭😭対策が甘かった…

以下愚痴です💔あのクモは本当に無理です。情けないですが、直視できず逃げることしかできません。益虫とか言いますが、ゴキブリのほうが駆除できる分ずーっとマシです。わりと田舎で、自然豊かだからか、新築3年目になりますが1年目から年1〜2回遭遇します。その度に発狂して、夫に駆除してもらっています。今日はそれっぽいシルエットの謎の虫(クモにしては足が短くお腹が大きい?)が2階の子ども部屋に…😭😭😭夫が帰宅してからみてもらったらいなくなっていて。いる可能性がかなり高いのにどこにいるかわからないなんて、恐怖です。そんな部屋ではとても眠れないので、今1階の部屋で子どもと寝ていますが…明日から、クモが1階に降りてこないか、お腹に卵持っててその辺に産まないかとか恐怖で生きた心地がしません😭😭😭今も手が震えています😭😭😭

コメント

ママリ

心中お察しします^^;
私も全く一緒です 笑
笑い事ではないですが😅

私もゴキちゃんの方が断然良いです。
あのクモのシルエットマジ無理です。
私は親指くらいの大きさのも無理です…
家の中で見つけてしまうと、どこに逃げるか分からないので、駆除するまで目が離せません。
うっかり見逃してしまった時の恐怖、本当分かります。
絶対どっかにいるのに、またバッタリ遭遇してしまった時の恐怖は本当に寿命が縮むかと思います。

ベープマット、どこでもベーププレミアムは、試されたことありますか?
意外と効くので、試して見られてください!

• ままり♡

ままり♡

回答ありがとうございます✨この恐怖を分かっていただけて嬉しいです😭✨

本当に、見つけた時に勇気を出してスプレーだけでもしなかったことを後悔しています…💦どこかに潜んでいるクモのことを考えると眠れなくなりました😭

ベープマットは蚊取りマットですよね?クモにも効くんですか✨✨蚊もなかなかいるので、それは良い事を聞きました!明日買います!

• 7月21日