※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週末夫が結婚式に行くみたいでそこに昔(3年以上前)一緒に2人で遊ん…

今週末夫が結婚式に行くみたいでそこに昔(3年以上前)一緒に2人で遊んでた女の子も来るみたいで、、、😢

誰々が来る!って言われて3年ほど前付き合い始めに過去に遊んだ話を聞いたりしていたので、あああの子?と聞いたらそうそう!という感じで誰か分かりました。

何かないか心配と伝えると(特に付き合ったりはしてないけどちょっと遠出したりしてたみたいですが)もう結婚してるし何もないでしょ!って言うけど不安で仕方ないです。

そこでしつこく明日も明後日も不安なこと伝えたところで、信用されてない!ってもっとイラつかせてそうな気がして嫌です、、、。

特に夫に今まで不安な思いをさせられたりしたことはないのですが過去付き合った相手に浮気ぽいことをされたことでかなり私自身が過敏になっています。

結婚式のあと数人で飲みに行ってそういう2人でそういう雰囲気になったりしたら嫌だなあ、、、と今から凹んでいます。

もっと信用信頼してあげるべきなのですが、、、。心配で不安で誰にも吐き出せずここに書いてしまいました💧

こんなことで考えすぎてしまう自分が嫌になります、、、

コメント

ママリ

分かります🥺似たような状況ありました。
心配しても仕方ないし、信用して送り出すしかないです🥺気持ちを切り替えるのはなかなか難しいですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれで心配しても仕方ないですよね〜、、、😂その時間自分も楽しいことして過ごしてた方が絶対にいいって分かってるのになかなか出来ず、、、!
    もっと信用してあげられたらいいんですが💧

    • 7月21日
deleted user

わかります!嫌ですよね、不安だし🥲
私も付き合いたての頃に旦那が女性もいるバーベキューに誘われてるって言われて付き合いたてで信用してたので快く行ってきていいよ!と送り出したら過去に2人で何度か遊んでいた女の子もいたのを後から知ってショックでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😂わかってくださる方がいて嬉しいです、、、💧
    いることを隠されるよりはいいんですけどそれでもモヤモヤしますよね、、、😢
    結婚式の後飲み会カラオケあったらどうしよう、、、とナーバスな気持ちに浸っています、、、。。。

    • 7月21日