※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の頭の形が歪んでおり、同じ方向ばかり向いているため悩んでいます。治す方法を知りたいです。

悩んでいます。
3ヶ月の息子の頭の形についてです。

同じ方向ばかり向いているので、頭の形がすごく歪んでいます。
反対方向を向かせてもすぐ戻ります。
周りからも頭の形悪すぎると言われます(他人からも(´._.`))。
こうしたら治ったよとか知っている方法がありましたら、教えてください!!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそら豆みたいでかなり心配しましたが、寝返りを始めてからあっという間に治りましたよ(*^^*)

• あかりママ

あかりママ

そら豆よりひどいです😅
    治ったんですね~!!治るのかほんと心配します(>_<)

• 12月2日
らぷんつぇる♡♡

日中はどのように寝かせていますか?✴ 私が助産師さんから教えてもらったのは明るい方を見る!って教えてもらいましたよー!\( ˆoˆ )/

• あかりママ

あかりママ

日中は明るい方とか関係なく寝かせてます😅
    明るい方を向かせたい側にして寝かしたらいいのですか?

• 12月2日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

そう教わりました\( ˆoˆ )/ うちも同じ方ばっかり向いてたので心配になって聞いてみたら明るい方を見るって教えてもらって向かせたい方が明るかったらそちらを見る事が多いみたいです😊!

ご参考までにっ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月2日
  • あかりママ

あかりママ

そうなんです(^o^)/
    ありがとうございます!
    参考にします(*´∀`*)

• 12月2日