※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
子育て・グッズ

5ヶ月女の子、寝返りでセルフねんねができなくなり困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後5ヶ月女の子です
今までセルフねんねが出来てたんですけど、寝返りをコロコロするようになって、寝返り防止の意味もなくてセルフねんねが出来なくなりました。
どの寝返り防止使っても上手いことしてくれるので寝れないんだと思います
同じような方、アドバイスください

コメント

ママリ

うちも5ヶ月入ってからセルフねんね出来なくなりました💦特に夜はベッドに置いたらいつも寝ていたのに…
日中は動きたいだけ動かせて、鈍くなってきたり顔を擦るようになったら眠いんだなと言うことでおしゃぶりあげちゃってます。寝入ったタイミングで外してます。
夜はギャン泣きなので寝るまでお腹の上に手を置いて眠りそうなタイミングでおしゃぶり→寝入ったら外してます。

新生児ぶりにポイズン流すこともあります。

• se

se

私もおしゃぶり様々です…
    ポイズンwwwwww
    笑いましたありがとうございます

• 7月20日
あん10.3

ベビーベッド使ったらどうですか?

• se

se

アパートで狭くて置く場所ないです💦💦
    やっぱりベビーベッドは寝返りしないですか??

• 7月20日
あん10.3

私もアパートで部屋狭いけど置きました。
大きめのタオルで寝返りしないように囲めば大丈夫でした。
ベビーベッドは1歳以降使わなくなりましたけど

はじめてのママリ🔰

寝返り返りは出来ますか?
出来るなら様子見でいいと思いますが…

• se

se

一応できますけどうつ伏せが好きなのか戻ろうとしないんです😭😭

• 7月20日