※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
お仕事

深夜のセブンで働いている方へ質問です。洗い物など何時間で終わらせていますか?オーナーから2時間で終わらせるように言われていますが、どうすればいいでしょうか?

セブンで深夜帯働いてる方いますか???

フライヤーやコーヒーマシンなどの洗い物系は、何時間でこなしてますか??

この前9回目の出勤したのですが、オーナーからは2時間で終わらせてと最初から言われてますが、どうしても終わらず。

オーナーのおばさんには、遅いだの仕事出来なさすぎだの言われます😇💢

どうやったら2時間で終わらせられるんでしょうか😂?
コツがあるんですか?
早くても12時45分とかでした🙄

コメント

mama

今はやめてますが、してました!
10時からスタート、12時までに終わるか位ですが終わらせてました!やっぱり最初の方は時間かかりましたが、2年半ほど夜勤してたので慣れて早くて11時45分には終わってました。が、結構バタバタです😮‍💨💦洗い物だけじゃなくて、品出し、本のテープ貼り、廃棄チェック、温度チェック、レジもありますし、忙しいですよね😭

• mama

mama

とにかく食洗機は終わったらすぐ次のを入れる、次のを入れれる準備をしとく、くらいですかね🥲あとは一緒に入るシフトの人の協力が必要ですよね!レジにはお客さんが並んだ時か手が空いたときにしか立っていませんでした。それ以外は全部洗い物してました!

• 7月20日
  • やなぎ

やなぎ

アドバイスありがとうございますー😭✨✨✨
    2年半もすごい!!私は既にオーナーが嫌いすぎて辞めたいです🙄笑
    11時台に終わるなんてすごいですね😭👏👏

レジにも慣れてもらうって事で、一緒に入ってるおばさんもお客さん来たら「レジお願いします」って言ってくるんですよね🤯

• 7月20日
  • mama

mama

続けられるかどうかは体力も必要ですが、オーナーと、一緒に入る相棒の良さによりますよね😵💦
    うちはどちらもおじいちゃんだったので、みんな優しかったです🥹❣️
    妊娠がわかってすぐ辞めたのでまだ辞めてから4ヶ月くらいですが、仕事に戻りたいなーと思う時もあります🥹ウォークインが無理で腰も死ぬので無理ですが😂

• 7月20日
  • やなぎ

やなぎ

優しいおじいちゃん達羨ましいですー😭✨
    仕事に戻りたいって思えるくらいいいお店だったんですね☺️
    仕事慣れてしまえば結構楽でしたか??

• 7月20日
  • mama

mama

慣れれば楽ですが、やっぱり仕事明けは眠すぎてきつすぎて、それは慣れなかったです😂子供が一才になったばかりの頃から始めて、その頃は昼寝をたくさんしてくれたので寝れてましたが、2、3歳になったらもう昼寝してくれなくて夜勤明けはYouTube三昧でご飯用意しての放置で申し訳なかったです😿結局夕方くらいにならないと体力回復しなかったし、頭も回らなかったので次の日も家でぐだぐだでしたね😓週3でもそれくらいで、精一杯でした😭

• 7月20日
  • やなぎ

やなぎ

すいません、下に返信してしまいました😂💦

• 7月21日
やなぎ

週3もやっていたのですね😳
私は週1です😅💦
慣れればオーナーの顔や話す事もなくなると思うのですが、それまではホント気が重いです。。

確かに明けは頭回らないですよね…
今は幼稚園行ってる間に仮眠してましたが、夏休み中どうしようかなという思いです🙃