※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
ファッション・コスメ

写真のような襟付きボディってどうやって着るものですか?この中に肌着を…

写真のような襟付きボディってどうやって着るものですか?
この中に肌着を着て、これ+ブルマとか?
それともこれが1番内側でさらに上に何か着るんでしょうか?


また、今はロンパースばかり着ていますが
今後はいつぐらいから何を着たらいいのでしょう🤔
ワンピースを着るときはブルマやレギンスを下に履いてっ感じですかね。。🤔

コメント

ママリ

襟付きボディはサロペット着せる時によく着ました☺️

  • たまこ

    たまこ

    サロペットに合わせるの可愛いですね🥰やってみたいです😃

    • 7月21日
るるる

うちは下の子が女の子で、
これの中に肌着+ブルマが多かったです!

寝返りするようになってから、セパレートが多くなりました!
ロンパースのおまたのボタンとめるのが、もう戦いになっちゃって😰💦笑

ハイハイすると長いワンピースは引っかかるので、短めのワンピース?チュニックのような感じのに、ブルマやレギンスにしてます^_^

今1歳3ヶ月で歩いてますが、まだまだ赤ちゃんを楽しみたくて、ロンパース着せたりもします☺️🧡

赤ちゃんのうちこそ、ママが着せたいものを着せたら良いのかなと思います🥰
そのうち自分で!!と言われて、柄×柄なんてされちゃうので🤣❣️

  • たまこ

    たまこ

    ハイハイしだしたり歩き出したりで着せやすい服が変わってきますね!寝返りはまだですが足をバタバタ激しく動かすので着替えが大変になってきてます😂
    ロンパースかわいいですよね❤️たしかに、親の好みで着させられるのも今だけですね🤣楽しみます♡

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

今からの季節なら、これ一枚だけでいいですよ!
3ヶ月ならオムツ替えもまだ頻繁だし、これにブルマ履かせたらオムツ替え手間です。これ一枚で着せられるために、お股まで布があってスナップになってるので。こういうボディで腰回りにフリルがついててワンピースみたいに見えるのもありますし。
子育て広場に行っても低月齢の子はこれ一枚の子が多いです。
冬場だとこれにタイツ履かせてたり、脚付きロンパースだったり。

もちろん夏場でもオシャレのためにこれに+してブルマやサロペット着せてもいいですが。

  • たまこ

    たまこ

    外出でもこれだけの子も多いんですね〜!足が結構出るのでどうなのかなーと思ってました!なかなか外に出ないので😙💦
    確かにオムツ替えは楽ですね😂ブルマやサロペットも可愛いですが😍
    ありがとうございます😊

    • 7月21日