※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみ
妊娠・出産

26週で赤ちゃんが400g。1週間で50g増えず不安。NSTは問題なし。赤ちゃん小さいため管理入院、面会禁止で不安。

26週ですが赤ちゃんが400gくらいでした💦
1週間で50gも増えてないのですがこんなものですか🥲?
NSTでも赤ちゃんは元気そうで私の検査も特に
問題ありませんでしたが、赤ちゃんが小さいため
8月から出産まで管理入院になるみたいです🥲
面会禁止で精神的に耐えられるか不安です…。

コメント

もも

小さめちゃんですね☺️
先生からは特に何も言われてないですか?
私も娘を妊娠中小さめで、25wのときに胎児発育遅延の診断がおりました🤦
その時点で600gほどでした。
その前の21wの検診では330gだったので、単純計算で1週間で67g増ですね🤔
(21wの時点ですでに小さかったようです)

胎児の発育が止まったり何か異常があれば即入院です、と言われずっと自宅安静でした。
34wで管理入院になり、コロナもあって面会も立ち会いも不可で、赤ちゃんも心配だし心細いしで精神的にめちゃくちゃ不安定でした😵
でも看護師さんも助産師さんも優しくて、忙しいだろうに様子をよく見てくださってて、話を聞いてもらってました😢✨
入院も赤ちゃんのことも不安だと思いますが、きっと優しい看護師さんや助産師さんがいらっしゃると思います!
話を聞いてもらうだけでも気持ちが違うので、不安なことは素直にお話して大丈夫ですよ🤗

• せさみ

せさみ

前もコメント下さいましたよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♂️

67gだと私より少し多いくらいですね😳
    普通がどれくらいか分かりませんが💦

私は赤ちゃんも元気ですし今すぐ強制入院ではないのですが
    心配だから入院した方がいいと
    言っていたんですよ🤔
    28週以降で入院になると思うので長い…
    やっぱり不安ですよね😭😭😭
    優しい先生が多いので不安があったら
    話してみようと思います😢

• 7月21日