※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

寝かしつけ終わってからポテチ食べた段階ではちゃんと満足だったのに、…

寝かしつけ終わってからポテチ食べた段階ではちゃんと満足だったのに、その後アイス食べたら急にお腹空き、それ以降何食べても満足感皆無💦

もう何食べたか思い出せない、1人だと無意識にずっと口に物運んでる💧

多分明太子せんべい、キットカット5つ、チョコシリアル、たけのこのさと1箱、ソフトサラダ4つ、ピュレグミ一袋、とりあえず思い出せる範囲でこれぐらい。

半月看病からの夏休み、育児疲れで寝かしつけ終わってからの過食が止められない😂

昔は嘔吐してたけど最近それすらも面倒で全吸収。
多分全吸収するより吐く方がまだ身体にいいと思う😂

吐いた方が肌荒れしない、けどもう面倒くさい🥺

コメント