※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

小さいことかもしれないですが愚痴らせて下さいお風呂上がりに上の子が…

小さいことかもしれないですが愚痴らせて下さい
お風呂上がりに上の子が癇癪おこして泣いてました。
下の子は面白がって同じように大きい声でキーキー言ってました…
普通その状況で自分が髪切りたいからってお風呂入りに行きますか?
1人で入るのいいよとは言ったけど、私はあなたがいる時しかお風呂上がりゆっくり髪かわかしたり、化粧水ぬったり、歯磨きしたりできないのにそれすらせかされ腹立ちます。
私がお風呂1人で入る時は子供達寝るまで待ってるか、最低でも1人寝てからしか入らないし待ってとかいうくせに。
逆のことされたら絶対イラつくくせに😑
もう今日は喋りたくないので喋りません。
私が小さいですかね?

コメント

あちゃん

めちゃくちゃわかりますー🥲
こっちは子どものことや家事のこと考えて常に行動してるのに男は自分の都合で好きなようにできて羨ましいなといっつも思います🤮

• とも

とも

ですよね😫
    今日は癇癪長くてイライラしたのかもですが私だって同じだわ‼️って思いました😑そんな上の子は泣き疲れたのかもう寝ました😂
    そもそも寝かしつけも私の仕事ではないぞと思ってます😓
    話聞いていただきありがとうございます😊

• 7月20日