※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

38週 明日計画分娩(誘発分娩)予定です(上の子と主人の休暇取得の関…

38週 明日計画分娩(誘発分娩)予定です
(上の子と主人の休暇取得の関係で明日計画)
現時点で前駆陣痛、おしるしなど全く予兆なし😂
昨日エコーで推定3100g、子宮口まだまだ1〜2センチ…
臨月入ってからは計画日より前に産まれないようになるべく大人しく過ごしてました💦

今日は家中大掃除、洗濯×4、最終買い物などひたすら家事してます。
明日は息子を保育園に送り届けて9時入院〜薬投与予定です。
促進剤はじめると機械つけたりで動けないと思い…スーパー安産目指して入院までに出来ることありますでしょうか?(保育園7時半からあいてるので、それ以降でしたら朝破水、自然陣痛大歓迎です🙌)
一応、朝5時起きで水回り掃除、作り置き作成、キッチンリセット最終家事で動きまわります。病院まで歩いて行くとか効果あるならやろうか、でも出産まで長引いたら体力的に心配😂(2キロ)

ちなみに第一子は破水〜の陣痛、陣痛ついてからは4時間で産んでます。(陣痛なかなか来なくてひたすら病院の階段昇降、自室で四股踏みしてました。懐)

コメント