※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて食欲が戻ったけど、少量でお腹がパンパンになり苦しい。皆さんも同じかな?圧迫感が気になって不安。

同じぐらいの週数の方、悪阻が落ち着いてきてなんでも食べられるようにはなってきたのですが一人前食べただけでももうお腹パンパンで苦しくないですか😣?
わたしだけかなあ…皆さんどうですか?💦
食べすぎてるってわけでもないのに、、
やっぱり圧迫されてるからですかね😱
今でこれだったらもっとお腹大きくなったらどうなるんだろう…と不安です(´;Д;`)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります💦
今日のお昼に小親子丼と
小うどん食べただけで
お腹いっぱいで…💦
つわり落ち着いてきたところなので
食べ過ぎ注意!と思ってましたが
今のところ大丈夫そです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは欲望のままに食べてて(苦しいのに食べちゃう💦)後悔します🥺
    お腹7、8分目までで止めると苦しくないですか🥲?

    • 7月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それ以上が食べれないんです💦
    苦しくて!!
    よし!食べてやろう!
    と思って食べると
    吐いてしまいます😭
    キャパオーバーはダメですね💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも食べ終わったあと吐きそうかもって思ったりします🤣
    わたしも調整しないといつか吐きそうです…🥲

    • 7月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    その辺難しいですよね😭

    予定日いつですか?♥

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月28日です☺️🫶🏻

    • 7月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も12月28日です♥
    同じで嬉しいです(●´ω`●)

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から17週ですよね🫶🏻❤️
    もうお腹結構出てますか??

    • 7月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです♥
    水曜に週数が変わります🎶

    もうすごく出てます💦💦
    3人目だからなのか
    安定期前には出てました💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目はさらに早そうですよね😭
    悪阻は酷かったですか?💦

    • 7月20日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    お腹出てますか?(●´ω`●)
    男の子予定なので
    それもあるかもですが…💦

    つわり酷かったです😭
    妊娠悪阻で点滴通いました💦
    入院したほうがいい!と
    言われましたが子どもがいるので
    断って通ってた感じです😭

    • 7月20日
lu

同じ週数です!
私もやっとご飯食べれるようになりましたが、本当にすぐおなかいっぱいになります(´;ω;`)
つわりで吐いてたから胃が小さくなってるんですかね?このまま後期つわりとか始まったらもう生きた心地がしませんよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー胃がちっちゃくなってるっていうのはあるんですかね😣💦
    本当めちゃくちゃ食べてるってわけでもないんですけどね…
    2ヶ月半まともに食べてなかったんだから胃が小さくなるのは当たり前なんですかね😮‍💨
    上の子のときは後期悪阻なかったのでどうなんだろうって思ってました😰

    • 7月20日
みや

私も17週です!
同じくいろんなものが食べれるようになったのですが、すぐに満腹になることが多いです。でも満足はしきってないです笑妊娠前と量変わらないですが、すぐに苦しくなりますね、、私もお腹大きくなった時が心配です😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃がちっちゃくなってるんですかね😱
    苦しいのに食べちゃいますよね😮‍💨

    • 7月20日
  • みや

    みや

    わかります、食欲は妊娠前よりか下手すればあるのにってかんじです笑食べすぎると逆流してこないですか?

    • 7月20日