※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

私の大好きな、トマトとアボカドとモッツァレラチーズのマリネをまた作…

私の大好きな、トマトとアボカドとモッツァレラチーズのマリネをまた作ってしまった…でも美味しすぎる🥹🥹
はやく夜ご飯食べたいです🤤笑

皆さんの好きな、簡単で「ウマっっ!」ってなる大好きな副菜?常備菜?逸品?などなど教えて下さい😍

コメント

にこ

生の春菊に塩昆布と胡麻油だけで美味しいサラダになりますよ!びっくりするおいしさです❤️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    へー生の春菊!😳初めて聞きました!春菊ってすき焼きに入れるしか知らなかったので、早速今度買ってきてやって見ます!😍✨

• 7月20日
  • にこ

にこ

生のほうが春菊のクセが感じないんです!✨✨ぜひお試しください❤️

• 7月21日

美味しそう🤤
私はこの時期はオリーブオイルとカンタン酢とハーブソルト混ぜた液に(もしかしてこれマリネって言いますか?笑)トマトと玉ねぎスライス和えて食べるのが大好きです🍅

• 課金ちゃん

課金ちゃん

めちゃウマですよ☺️
    それもマリネっぽいです😁美味しいですよね~☺️カンタン酢気になってたので、今度買ってみます😍

• 7月20日
みゆ

マリネの作り方教えてください!トマトとアボカドとモッツァレラあるので、何味で食べようかなと思ってました🤔

• 課金ちゃん

課金ちゃん

わお、材料ビンゴですね😆
    今日のは、
    オリーブオイル、レモン汁(お酢でも良さげ)、醤油ちょびっと、塩コショウで混ぜ混ぜしただけです😁

醤油じゃなくて、味噌でも美味しいんですよ😍✨

• 7月20日
  • みゆ

みゆ

私もトマトとアボカドとモッツァレラの組み合わせ大好きでよく買います😊
    味噌は意外でした!
    モッツァレラと味噌の相性が特に良さそうですね🤔

調味料は全部あるので明日やってみます、楽しみです🥰

• 7月20日

ポリ袋にスライス玉ねぎ(スライサーかrq直接)、細切りにんじん、茹でた豚肉(焼いても⭕️)を入れて味ぽんとごま油適当にいれて揉み揉み❤️

すぐ食べられるぽん酢マリネよく作ってます♫
後で食べるときはポリ袋のまま冷蔵庫へ🤗

退会ユーザー

トマトをはちみつでマリネにしたり、シロップ漬けにしてヨーグルトと一緒に食べても美味しいですよ💕

• 7月20日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

えーーそれもめちゃくちゃ美味しそうだし楽ちんですね😍!
    色んなお野菜でアレンジも出来そう😁絶対やります😍!!

• 7月20日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

あ!トマトの方今気づきました😍笑
    それもめちゃくちゃ気になります😆!なんか似たようなレシピで、モッツァレラチーズと一緒に漬けてあるやつもあって、気になってました🤤

• 7月20日

退会ユーザー

トマト甘くするのフルーツみたくなるのですごくおすすめです🤗❤️

• 7月20日
はーちゃん (29)

私はよくほうれん草納豆を作ってます!
茹でたほうれん草に納豆と麺つゆとごま油を少し入れるとご飯にめちゃくちゃ合いますよ!
旦那も大好きです!
子どもでも妊婦さんでも食べられて栄養もあります🤗

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ほうれん草と納豆の組み合わせは考えたことありませんでした😳😳!
    栄養たっぷりで美味しそうですね🥰ぜひ試します!笑

• 7月20日
  • はーちゃん (29)

はーちゃん (29)

意外と美味しいのでよかったら試してみてください🤗

• 7月20日

ほうれん草とにんにくをサラダ油で炒めて、醤油で味つけただけの炒め物です🥬
それだけでご飯一杯食べられます 笑