※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんにストローマグを使用中で、外出時はストローマグを利用しています。皆さんは2歳以上のお子さんの外出時の水分はどう持参していますか?引き続きストローマグを使用しても良いでしょうか?

今2歳なったばっかりなんですが、ストローマグの小さいのを使ってます。(画像のやつです)
コップ飲みはできますが、わりと溢すのでお出掛けの時はストローマグにしてます。
みなさん2歳以降お出掛けのときの水分ってどうやって持っていってますか🙂?
まだストローマグでいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場はプラスチックのだと
衛生面が心配なので
サーモスのステンレスの
ストロータイプの水筒使ってます!

4兄妹♥4A

末っ子、上の子たちの直のみ水筒使ってます!

さとぽよ。

息子は2歳からはTHERMOSの400のストロー水筒です。

娘も最近水筒買いました😄

deleted user

少し前までステンレスのマグ使ってました!
プラだと衛生面心配で💦
少し前に直飲みの水筒買いました!

みかな

1歳の夏から今もステンレスのストローマグ使ってます☺️
保育園の誕生日近い子はストローマグの子が多くて、もう少し大きくなると直飲みが多いかんじです!
自発的に水分補給して欲しいので、夏の間はストローマグを使って
秋くらいに直飲みに変えようかと思ってます✨

星

サーモスのストローの、水筒使ってます!

Yu-mama

直飲みタイプのステンレス水筒を使ってます!

ママリ


皆さんまとめての返信ですみません。
ステンレス使ってる方多いのですね!
皆さんほど衛生面気にしていませんでした✋💦
今週末ステンレスの直飲み水筒買いに行こうかと思います!
ありがとうございます🙂