※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

マンションに住んでいます🏠先程お隣さんが『明日引っ越しするんです。』…

マンションに住んでいます🏠


先程お隣さんが『明日引っ越しするんです。お世話になりました!』ってお菓子を持ってわざわざご挨拶に来てくれた🥹


お隣さんはすごくキレイで子供達も可愛くてすごく良い人でした〜😭✨
私が越してきたとき、息子の事で悩んでいたときも優しく声をかけてくれて…本当にありがたかったし、それもちゃんと伝えました!
一緒に遊んだりしたことはないけど、うちから野菜や果物をおすそ分けしたり、お土産を頂いたりと良好な関係でした😆


次引っ越してくる人もそういう人だといいな〜☺️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

今ってご近所付き合いってあまりないからそういう人の存在って有難いよね😊

ちょっとだっつんちゃんの所で通知来るか確認させて!
ごめんね🙇‍♀️💦

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    アニーちゃんコメントありがとう❤️

    確かにそうだよね!!ほんと良い人だったから寂しい🥹

    お知らせきたかな??

    • 7月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    きたきた!
    やっぱり何かいじってたっぽい!
    ありがとう🙇‍♀️

    ちなみにうちはお隣さんがおじいちゃんおばあちゃんなんだけど息子、可愛がってもらったり家庭菜園で作ってる野菜もらったりよくしてもらってる😊

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    良かった良かった👏✨
    全然よ🥺👍


    そういうおじいちゃんおばあちゃんだと嬉しいね🥹❤️息子さんも嬉しいだろうし、野菜は助かるね😁👍

    • 7月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    実のおじいちゃんおばあちゃんより会ってるよ🤭

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    🤣🤣🤣❤️

    そういう時って息子さんは、おじいちゃんおばあちゃんちって呼んでるの??

    • 7月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    名字で呼んでる🤣
    〇〇さんって(笑)
    最初、読んだ時、びっくりしてたわ🤣

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えっ!?まさかの想像の上いったわ🤣🤣🤣

    息子さん可愛い🤣❤️

    • 7月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私が〇〇さんって教えたからそうなっちゃって🤣
    息子の入園でゼッケン付けたりお願いしたり私もお世話になってる🤭

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだったのか🤣

    すごくいい関係だね🥹❤️

    私も裁縫苦手だからお願いしたい🤣

    • 7月20日
aimi🍀🐈💛

素敵なお隣さんだね🥹✨
だっつんちゃんも優しいから、優しくしてくれたのかも❤️

引っ越しちゃうのは寂しいけど、またいい人が入ってくるといいね😊

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あいみたんコメントありがとう❤️

    そうなんだよ〜🥹めっちゃ素敵な人だったよ🥺✨寂しくなる🥹


    次来る人も良い人だといいな〜!
    うちのマンション転勤族の人結構多くてさ!お隣さんは戸建てを買ったみたいなんだけどね🏘

    • 7月20日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうなんだね!
    戸建ていいなぁ☺️

    娘のお友達も、なんとシンガポールに転勤しちゃうのよ🤣
    何年かしたら帰ってくるっぽいけど、びっくりしたわ💦

    仲が良い人ほど、引っ越しちゃうよね🥲

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    羨ましいよね戸建て〜🥺✊私も戸建てがいいなぁ🏘✨でもそうすると会社から補助が出なくなるからそれはそれで悩むんだけどね🤣💴


    えぇ!?シンガポール!遠いね😭仲良かったの🥺?
    独身の時シンガポール旅行したよー❤️

    • 7月20日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    幼稚園からのお友達ですごく仲良かったの💓
    遠いよねぇ😂

    シンガポール旅行いいなぁ😆
    私も行ってみたい❤️

    戸建て高いからなかなか手が出せない🤣
    💸の問題あるよね🤣

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのかぁ😭それは寂しいね😭なかなか遊びに行くね!って距離じゃないもんね🥹💦

    コロナ落ち着いたら是非ね😍ユニバーサルスタジオシンガポールあるし、マーライオンのとこで口開けよ🤣👍


    ほんとだよね😭💦お金の問題もあるし、転勤もあるし、まだまだ先だ🥲

    • 7月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

こっちにも来ちゃった❤️

そういう人いいよね🥰💓

こっちも有難いしね✨

しかもこのご時世だから尚更
人の温かみって大事だよね💓✨

じゃあ、私たちが隣に行こうかしら🤣←

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃんこっちにありがとう❤️

    ほんと良い人だから残念よ🥹💦


    Miちゃんファミリーなら大歓迎よ😘❤️

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いい人に限って引越しとかで
    離れちゃったりするんだよね🥺

    ほんとに😍!?
    行っちゃおうかしら🤣笑

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほんとだよね〜💦うちのマンション転勤族が多いんだけど、お隣さんは戸建てを買ったみたい✨

    来てほしい🥹❤️❤️❤️

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだ✨

    うちもさ、引越し考えてるけど
    戸建てにするか賃貸か悩むし
    義実家のマンション継ぐって話が
    出てて条件はいいんだけど
    なんか素直にOK出せないなー
    って最近思っててさ💧

    だっつんちゃんがお隣さんとか
    最高なんだけど💓
    とりあえず月1でからやまパーティーだよね🤣💓

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃん義母嫌いだよね🤣義父はどうなん!?
    迷うね🥺
    息子さんはなんかお家のこと言ってくる?


    私も思ってた🤣❤️シースーからやまパーティー🎉🤣

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    嫌い🤣←
    義父はね…たまにカチンとくること
    平気で言うけど義母よりはマシかな😅

    息子はね、自分の部屋があるから
    今のままでもいいし学校変わらないなら
    引越しとかもいいよって感じなのよ💧
    学校からも義実家近いからいいんだけど
    義実家継ぐとなってもあと2年
    あって、長女入学と被るし
    時期的に小学校入るとしても
    今の家からと義実家からだと
    学校変わらなきゃならないから
    それだと長女可哀想だしなって
    思ってさ🥺💦

    だからなかなか決められないのと
    旦那の弟が今実家暮らしで
    その弟がどこに住むかとかも
    考えなきゃだから、なんかもう
    うちらはうちらで決めた方が
    早くない?って感じなんだよね🤷‍♀️

    でも義父母は義実家残したいから
    私達に住んでほしいみたいで💧
    旦那の弟だと経済的に厳しいからさ笑

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのね🤣

    なんかさ、それならもうMiちゃんちはMiちゃんちで別個にお家のこと考えたほうがいいよね🥺?

    ついだら継いだでグダグダ義母言いそうだし…
    子供3人になるからそれぞれのお部屋あったほうがいいしさ✨

    旦那さんの弟は大人だからなんとか頑張れよ🤣👍

    息子さん何歳のとき自分の部屋与えた?

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ!?
    旦那もその考えなの💧

    義父母は2年後に義母の実家の
    九州に隠居するんだけど、
    義実家が分譲マンションで
    まだローンとかあるから折半って
    話で、今の家賃より安くなるし
    条件はいいけど、義父母がこっちに
    九州から来たりしたら絶対泊まったり
    するだろうしそういうの考えたら
    なんか嫌だなって感じてさ💧

    ほんとそれ!!
    今は契約社員?で働いてるけど
    教員目指してるからゆくゆくは
    教師になるらしくてさ💧
    試験受かるまでは…って言ってたけど
    そんな不確かなことに振り回されたくないんだけど!?

    ってなっちゃってさ😅笑

    うちは、小学校上がった時に
    子供部屋作ってたからそこを
    息子の部屋にしたよ✨

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    だったらそれでいいよね!?逆に3人目産まれたからマイホーム計画立ててもいいのでは🏘!?✨

    九州行くんじゃ会う機会減るね🤣👍👍👍

    もう、弟は知らんよ🤣


    ありがとう❤️うちの師匠も自分の部屋欲しいって言い出したんだけど、そのためには一人で寝られないとだめだよって言ったらそれは無理だなって言ってた🤣

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの!!
    まさにそれなのよ✨

    話も進んでないし
    うちらは子供基準で考えてるのに
    義父母は自分達基準だからさ🤷‍♀️

    さっさと行って〜って感じ🤣笑

    なんか、一緒に九州行くかも?
    みたいな話だけど、勝手にして?
    って感じだよ🤣笑

    息子くん、可愛すぎるー💓💓
    うちはあっさり、一人で寝るから
    ママ、入らないでね?って言われた😅

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    は?は?はーーーー😇😇😇?
    嫌われてることに気付けーーー🤣


    あっさりしてるのね😂❤️
    色々教えてくれてありがとう💕

    • 7月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然気付いてなくて
    なんなら、次女が産まれたのを
    旦那が報告したら次の日?かなんかに
    テレビ電話きて、会いたいから
    行こうかなとかいってたらしくて
    旦那が断ったみたいだけど
    会わせるわけねーわ💔
    って感じだよ🤣

    どーせ、出生体重とか聞いてきて
    話したら、でかいねー!動かないから〜
    とか言いそうだし😑🤷‍♀️

    デリカシーって言葉知らないのよね笑

    ほんとあっさりしすぎて
    え?ママ居なくていいの?
    ってなった😭笑

    • 7月20日