※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中はミルク、夜間はおっぱいを与えている方がいます。母乳が減るか心配で、乳首保護器を使っても痛みが続き困っています。三回食になるけど、入眠はおっぱいでしかできず悩んでいます。

日中はミルク、夜間だけおっぱいという方はおられますか❓🍼
もしおられましたら、母乳はどんどん減っていってしまいますか❓

最近下の子が全力で乳首を噛んでくるので、一昨日から何回か哺乳瓶でミルクを飲ませています。

メデラの乳頭保護器も一応買ったのですが、素材的になおさら噛まれそうで怖いです😱
母乳が出なくなってきても噛んできそうで、もう痛みに耐えるしかないのでしょうか😭

もうじき三回食になりますが、噛まれてえぐれた傷は治りそうにないし、おっぱいじゃないと入眠出来ないしでもうどうすれば良いか分かりません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んでたら夜間は寝ると思うのですが、
夜間は授乳したいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前にミルクを飲ませても暫くしたらすぐに起きるのと、夜も2,3時間おきに必ず起きるので、眠気に負けてすぐに寝て欲しいと思ってしまうのでこれからもおっぱいでいきたいと思っています😭

• 7月20日