※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

30分の距離の公園で子供と遊んでいたら、スコップを持ち帰ってしまった。相手の連絡先がわからず、どうしたらいいか悩んでいる。

1ヶ月ほど前に家から自転車で30分の距離のひろーい公園へ行きました。


その時に、同じ名前の子とお砂場をしました。

下の子が泣くので、急いで帰る準備をしないと!となり、

お互い子供とパパが、各自のお砂場袋に、自分のお砂場セットを片付けました。


次の日、近所の公園に行くと、相手の子のお砂場のスコップ2個を持って帰ってきてしまいました。

多分、100均のものではなく、西松屋とかにセットで売っているものだと思います…

とても綺麗なので、大切に使っていたのか、買ったばかりなのか…

お互いの名前が同じなので、間違えてもって帰ってしまいました。


片付けた時に、お互いのバッグの中を見せて
大丈夫ですかねー?合ってますかね?
とは言い合ったみたいです。



スコップ2個なのですが、相手の名前しか分からず、どこに住んでいるのか
よく、そこの公園に来るのかとかもわかりません。


今の時期、とてもじゃないけど遊べないほど暑いので行っても
相手もいない気がします…💦

このスコップ、どのようにしたら良いでしょうか?😭

返す方法ありますかね…?

公園に置いて置くと、関係ない人がラッキーと持ち帰りそうで💦

批判はおやめください

コメント

イリス

今後会うことがあれば返却し、ないなら大切に使います。

パパ同士が確認しているようですし、どうしようもないかな…。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうですよね😭
    今、使って良いのかな…とモヤモヤしながら
    大切に使っています💦

    それか別でおいておこうかな…でも、それだと会った時に渡せないかも…とか色々考えてしまって😭
    この状態で大丈夫ですかね💦
    ありがとうございました!

    • 7月20日