※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週USJに友達家族と行く予定です。数ヶ月はコロナもそこそこって感じだ…

来週USJに友達家族と行く予定です。
数ヶ月はコロナもそこそこって感じだったので夏休みに行きたいたいと思い計画したのですが、今急激に増えてきましたね💦
今日発表では大阪2万人越えのようで、、、
皆さんならこの状態で行きますか❓❓
ウェブチケットは基本キャンセル出来ないみたいなので悩んでいます。(2家族で2dayパスなので8万程です😨)
週一でUSJ行ってるYouTuberでも感染してないみたいだから大丈夫だろうと思ったり😅😅

コメント

はじめてママ

批判覚悟ですが、今こんだけ増えてるならスーパーや下手したら公園などでもらってくる可能性もあるので私なら行っちゃいますね😂
旦那も仕事にでてるので仕事先でもらってくるリスクはありますし😅
USJでかかるとも限りませんし
最低限マスクして消毒こまめにしつつ行っちゃいます〜🥰

あんぱん

子供の年齢次第かなって思ってます!私も大阪に住んでますがどこいってもかかるだろうなって思ってるので笑
マスクや消毒はとりあえず徹底して行っちゃいますね〜

きき

夏休みだし人多いですけど、イオンやスーパーとかとあんま変わんないと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
確かにそうですね💦
消毒やマスクなど対策はきちんとして、行ってこようとおもいます!
ありがとうございました✨

遠方から来るなら「やめときなよ」って思うけど、近隣からならどこへ行っても同じかと思います。

私は電車で10分ほどで、いつもの生活圏とほぼ変わらないので気にせずちょこちょこ行ってます。
パーク内は感染対策そこそこされてるし、公園に行くのと大差ないと思います。

ただ、新幹線や飛行機で来るなら、移動中の感染リスクは高そうだなと思います。