※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ12人くらいで、梅田周辺で集まれる場所ありませんか?子供は1歳〜…

子連れ12人くらいで、梅田周辺で集まれる場所ありませんか??子供は1歳〜小学校低学年です。
フリースペースやカフェ、レストランなど、おすすめあれば教えていただけると嬉しいです。
時間はお昼前ごろに集まる予定です。

コメント

りんりん

大阪住みではないので近いかどうかは分からないので申し訳ないのですが、カラオケパセラとかはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ホームページ見てみました!素敵!と思ったのですが、梅田周辺に店舗がないようです💦せっかく教えてくださったのにすみません🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

茶屋町のKICHIRIはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊KICHIRI気になります☺️実際行かれたことあれば教えてください🙇‍♀️キッズスペースはひろいのでしょうか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った時は、まだ子供産まれる前で夜に行ったのですがランチ時は子連ればかりだと聞きます😊
    床も畳と柔らかい素材で個室もたくさんあるし、すごい広いです😊
    HP見てみてください😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H Pみたらキッズルーム広そうでした!!候補にします😊
    ありがとうございました😊

• 7月20日