※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

コロナなのか…?病院に行こうか迷ってます😓娘が先週の水曜日に日本脳炎の…

コロナなのか…?病院に行こうか迷ってます😓
娘が先週の水曜日に日本脳炎の予防接種を受けました。
その次の日(木)は特になんとも無かったのですが金曜日に微熱がありました💦日本脳炎の予防接種は副反応出やすいと聞いたことがあったのと娘も予防接種のあとは良く熱を出てたのでそこまで気にしてなかったです😅
土曜日は熱は無く。
日曜日に昼過ぎぐらいから38度ほど💦あと下痢あり。
夜には38.4度ほど出て食欲もなくぐったりしていたので坐薬を使いました😭そのあと坐薬が効いたのか元気になりよく寝れてました😌
月曜日は微熱がありながらも元気‼うんちは緩め💦
火曜日はいつもよりはちょっと高いけど微熱まではいかないなかぁ?ぐらい💦
水曜日(今日)熱は下がってます‼️うんちは相変わらず緩め😓

心配するほどの熱が出たのが日曜日だったため病院行くか迷いとりあえず家で様子見💦
月曜日も祝日で元気だったため様子見💦
で、結局様子見でここまできてしまいましたが今になって予防接種の副反応じゃなくてコロナだったのかな?と😰💦
咳や鼻水は全くないです。

もう熱も下がって元気ですが検査に行ったほうがいいと思いますか😭💦⁉️
1週間後に2回目の日本脳炎の予防接種の予約がしてあるのでその時に話せばいいか…🤔💦

ちなみに予防接種打ってから今まで家にこもって自粛してます💦

コメント