※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子がお泊まり保育で泣いていたことに心配している女性がいます。お泊まり保育で実際に泣く子はいるのか不安に思っています。

年長の息子がお泊まり保育でホテルに泊まったのですが、夜中なかなか寝付けなかったそうです😣
3時頃に目が覚めたそうなのですが、ママに会いたくなったと言う感じでシクシク泣いていたと😣(本人は怖い夢を見たと言ってます)
ギャーギャー泣く感じではなかったようですが…。
朝起きても、ママに会いたいと言って泣いてたみたいです😱
山登りでは風が強くて嫌がってましたと…。
それでも登ったそうですが…。

たしかにいろいろ先生に迷惑をかけたと思うのですが…すごく迷惑だったのかな…となんだか凹んでしまいました😣お泊まり保育で実際に泣いちゃう子いますか…?
行けば楽しいのかな、というイメージだったので、泣いてしまったことにも心配になってしまいました💦

コメント

ママリ

何人か泣いてたって息子も言ってましたよー😃
あるあるかと思うので、大切な思い出の一つとして取っておくといいかなと思います🥰
嫌がっても登れたの、頑張ったんですね‼️沢山褒めてあげたいですね😊

ちなみに夫が教員で、小学校の宿泊の引率にちょこちょこ行きますが、4年生とかでもママに会いたい〜って泣いてる子がいたって言ってましたよ🤣

• ぶらうん

ぶらうん

何人か泣いてた子がいたんですね〜😣時間がたてばそれもまたいい思い出になりますかね😭✨
    担任の先生からダメ出ししか言われなくて、先生の顔も疲れていて(実際めちゃめちゃ疲れてると思いますが😂)気にしてしまいました〜😭
    4年生でも泣いてる子もいるんですね。お泊まり適齢期?は人それぞれなんでしょうかね😂

• 7月20日
空色のーと

学年に何人かは必ずいますよ☺️
先生も想定内だったと思います!

• ぶらうん

ぶらうん

何人かはいるもんなんですね…!
    担任の先生の顔が疲れていて、ダメ出ししか言われなかったので、すごく迷惑かけたのかなって心配になってしまいました😂
    園長先生は泣いちゃったけどギャーって泣かなかったし、1日頑張ったね!という感じで言って頂けましたが😅

• 7月20日