※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

親族の出産祝いの相談です。義理の兄夫婦がもうすぐ、子供が生まれます…

親族の出産祝いの相談です。
義理の兄夫婦がもうすぐ、子供が生まれます。


わたしはデキ婚で産まれる前に5万程ほど兄夫婦にもらいました。
それは、結婚祝いか出産祝いかよくわかりません。
出産祝いは、服と肌着をもらいました。
兄夫婦とはそこまで、仲良い訳ではありません笑
物は何かあげようと思いますが、出産祝いのお金は渡すべきかいくらあげようか悩んでます。

コメント

ママリ

私なら5万円分お祝いすると思います。いただいた分だけお返しします😃

ママリ

結婚のお祝いは主さんは渡されてますか?

渡されてないなら5万円+お品を、
結婚祝いをお渡ししているなら、その額によるかと思います😊