※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが小さめで、2週間後成長が心配。大きい病院に紹介されたら、早めの対応が必要かどうか聞きたい。

今日検診に行ってました。
25w6dで711gありましたが、
標準よりも結構小さめみたいです。
元気だし羊水もあるから心配ないだろうけど
2週間後、あまり育ってなかったら大きい病院紹介すると言われました😭💦
同じ方いますか??大きい病院行ったら、早めにお腹から出すのでしょうか??それとも点滴かなんかで栄養送るのですか?
教えていただけると嬉しいです😭

コメント

deleted user

25wちょうどで667g
27wちょうどで938gで
小さめでした。
その後もずっと小さかったんですが、先生からは特に何も言われず、何する訳でもなく普通に出産しました😅

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1人目小さめで
3人目の24週では625gで小さめと言われましたが無事出産終えてますし、大きい病院紹介するとか言われたことありません。
問題のない範囲とのことです。
体重が全く変わらないとかじゃなければある程度は大丈夫だと思いますよ💦
そんな風に言われちゃうと不安になっちゃいますよね😓