※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月以内で不明熱で入院した事のある赤ちゃんのその後の病気や成長…

生後3ヶ月以内で不明熱で入院した事のある赤ちゃんのその後の病気や成長が気になります。

現在11ヶ月の娘は、生後2ヶ月の頃に不明熱が出て入院になりました。
はじめての予防接種をしてから数日後に熱が出たのですが
一応検査ではロタウイルス が陽性で
たぶんそれが原因かな?といった感じでした。
他には肝機能が高かったので、肝機能を安定させる薬をしばらく飲んでいました。

特にそれ以外は何もなくすぐに隊員はできましたが
ここ最近、多分上の子が幼稚園でもらってきた
アデノウイルスや風邪がうつってしまっているのだと思いますが
頻繁に熱を出したり風邪症状があります😢

身体が弱い子に産んでしまったのかな
これから重篤な病気が見つかるのではないか等
心配になります。

また、運動発達が遅れているのも気になります。

生後3ヶ月以内で不明熱で入院した赤ちゃんは他にも居られますか?
その後はどのように成長されたか知りたいです(TT)✨

コメント