※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

矛盾だらけ男👨🏾めんどくさい👨🏾それはうちの旦那です‼︎1.自分はおはよう…

矛盾だらけ男👨🏾めんどくさい👨🏾
それはうちの旦那です‼︎


1.自分はおはようと言わないのにおはようを言ってもらいたいめんどくさい性格。
朝後から起きてくるのにおはようと言ってこない
こっちも言わないで他の話をしたりすると
おはようは?と聞いてくる
おはようは?と聞くならおはようと言えばいいのに。。
私は後から起きてきた人がおはようといえばいいと思う
と旦那に言っても旦那は別に言える人が言えば良くない?
となら自分も言える人だろって思ってしまう。
私がおはようと言ってもおはようと言ってこないこと
多々あります。

2.予定を決めても自分の気分で予定変更。
週末◯◯行こっか〜?週末△△食べ行こ!
と言われて週末楽しみにしてると
今日どうする? ん?◯◯行くって言ってなかった?
それはその時の気分だし今は違うから〜そんのへんは
臨機応援にやってよ〜
(は??理由になってないしどんだけ自己中なんだよ
いやいや、臨機応援って相手の気分に付き合うのって
臨機応援のはちがうからばかなの?)
逆だとめちゃくちゃキレられました🤣
旦那温泉等がすき。私はあまり興味がありません。子供が小さいのでここ最近は行けてなく近場に足湯があって
土曜日に行きたいアピールされたのですが夕方だったので
明日行けば良くない?私が言ったんですが
日曜日に足湯行かないの?と言われてわたしが
んー?別に行かなくてもよくないー?行きたいなら
別だけどーと言うとえーじゃー別にいいよと
でもその日ずーとお前は足湯行きたくないんでしょー?
行くって言ったのにーと不機嫌だったので
えーだって気分じゃなかったし、パパだって
気分で変わるって前言ってたんだからわかるでしょー?
急に気分変わる気持ちー!いつも臨機応援にとかいってんだからパパも臨機応援に行動してよ〜😜グゥの根も出ないのか
頑張って切り替えてました🤣笑笑 スッキリ〜
(行くの楽しみにしてけど行けなくなった気持ちわかったか!ばかやろ!)

3.痛い、辛いアピールすごい
頭痛い
肌(アトピー)辛い
肩痛い
辛い時や痛い時は仕方ないと思いますが
大げさに首回したり
大きなため息
こっちだって同じ気持ちだけど
そんなのいちいち言わないよ !わら

コメント

えり

めちゃめちゃ、かまってちゃんですね😵💦
毎日ご苦労様です!と言いたいです😭✨

はじめてのママリ🔰

私自身が旦那さんとそっくりで笑っちゃいました(笑)
第三者としてみると
大分めんどくさいですね🤣🤣
私も気をつけようと思います🤣🤣www