※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

静脈麻酔後に痛みを感じることはありますか?

静脈麻酔で採卵予定なのですがたまに
後半目が覚めて痛かったっていう投稿みます🥶
静脈麻酔してもそういったことは割とありえるのでしょうか?

コメント

ren

わたしも、静脈麻酔で完全に寝れず、めちゃくちゃ痛かったです…緊張してると麻酔が効きにくいようで…
リラックスしてくださいね!!

はなちょびん

採卵が終わるタイミングで目覚めるようにしてるのかな?と思ってます!
私はまだ目覚めてないけど、
あれ、痛いなと夢の中で思ってました!笑
何回か静脈麻酔で寝てますが、いい夢ばかりみますよ!!

ままり

わたしは採卵後までしっかり寝ていました💦
目が覚めたのは寝てる間に移されたであろう休憩室のベッドの上でした😂痛みは全くなかったです。

ママリ

私は、目が覚めませんでした。
麻酔入れますって、言われた後から、記憶がなく、目が覚めた時は、ベッドに移動してましたよ☺️

痛みは全くないけど、最初にトイレに行くときに、麻酔の影響でふらふらしました。

はじめてのママリ🔰

今日稽留流産で静脈麻酔しましたが術中痛くて先生に痛いと言ったら、また寝てまた目開けたら会話が聞こえたりして、助産師さんには目あいてたよと言われました😭

全身麻酔は何回もしてますが静脈麻酔は初めてで色々びっくりしました。

凄く緊張してたから余計かもしれません。心配だったら先生に先に伝えた方がいいと思います☺️