※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

勘違いだったら申し訳ないと思ってしまい言いませんが。今日保育園いっ…

勘違いだったら申し訳ないと思ってしまい言いませんが。
今日保育園いったら同じクラスの女の子が息子が持っていた
服と全く同じ服を着ていました。水色の服で白の水玉模様の
洋服です。男女兼用なのかな…しかも最近失くした服です。
たまたま同じ服着てるだけなんて全然ある話しだし
まさかって感じですよね。。服の1枚くらいなくなっても
大丈夫なんですが、自分がHSPのせいかすごく
気にして考えてしまいました💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

手に入りやすいブランドなら被っちゃったか〜と思えますが
そうじゃ無いものならアレってなります😭

ゴロゴロするの好き❤

保育園で紛失したなら先生に確認してもらいます

たまたまお揃いだったとしても確認してもらえばスッキリするので、保育園に今日その洋服があるのでチャンスかなと思います