※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
住まい

虫除けでおすすめあれば教えてください。アパートに住んでいるのですが…

虫除けでおすすめあれば教えてください。
アパートに住んでいるのですが、玄関外の廊下にまぁまぁ大きなカミキリムシがいます。ここ最近よく現れます。
カメムシ?黄金虫??蛾など田舎なのでとにかく虫が多いです。
角部屋で、廊下を通らなければ外に出られません。しかし、この虫のおかげで通行が困難です。娘も息子も虫がダメ、私もダメなので、みんなでギャーギャー言いながら外に出てます😂

スプレータイプや、壁掛けタイプなんでも大丈夫です。
同じ階に住む方はみんな面識があり、みんな子持ちで母たちはみんな虫が苦手、たまに遊ぶ仲なので何か散布するなら共有も可能です。大家さんにももちろん許可は取るつもりです。

とにかく虫がいなくなればと思うのですが、何かありませんか??

コメント

あいうえお

管理会社に相談するのもアリじゃないですかね🤔

  • りーまま

    りーまま

    我が家は転勤族で…この辺の方たちは虫がいても平気な方が多くて、たかが虫と思われそうで💦
    まずは自分でできることと思ってました。
    こんなことで管理会社に言ってもいいのでしょうか💦

    • 7月20日