※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリーさん
産婦人科・小児科

ひたちなか市の加瀬病院通院者いますか?外来医師の写真持ってる方いますか?関口先生、上原先生の担当曜日知ってる方いますか?

ひたちなか市の加瀬病院で通ってる方いますか??
外来診療担当医表の写真どなたか持ってる方いませんか?
関口先生か、上原先生がいる曜日わかる方がいたら教えて欲しいです😭

コメント

みー

通ってます😊
今年の5月後半に撮った写真あるので良かったらどうぞ✨

• はじめてママリーさん

はじめてママリーさん

助かります!!ありがとうございます😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

関口先生はいま居るかわかりませんが、上原先生は基本いると思います!
ですが、上原先生の診察開始時間はだいたい10時か10時半だったと思います。なので朝一で行っても指名したらその時間まで待つようになっちゃいます😓
上原先生の休診日は毎月受付のカレンダーに記入してあるので、毎月確認してみるといいと思います😊✨
今月末あたりにも1日上原先生休診あったと思いました💦日にちまでは覚えていなくすみません( ˃ ˂ )
昨日の時点では8月分はまだ記入されていなかったです🙇!

• はじめてママリーさん

はじめてママリーさん

あのあと結局電話して聞いてみたら同じこと言われました!!わざわざ丁寧に教えていただきありがとうございます!😭
    いつもお任せで桑原先生ばかりだったので初めて上原先生に診てもらおうと思います😊

• 7月21日