※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

離婚して、後悔したけどやっぱり離婚は正解だった‼︎って思えた方。離婚…

離婚して、後悔したけど
やっぱり離婚は正解だった‼︎って思えた方。
離婚した今は幸せですか?

私は元旦那の借金癖と浮気癖で離婚しました。
子どもたちからパパを奪ってしまったことが
悔やまれます。
私にも非はたくさんあったと思います。
だけどもう限界だった。
大好きで結婚したのになぁ、、って
大切にしてもらえなくて悲しかった。

コメント

T

借金癖と浮気癖あるパパなんて
子供からしてもいらないと思います😅
大切にしてもらえなくて悲しかった…というのは分かりますが離婚した後でそんなこと言ってても仕方ないかなと思います💦

deleted user

はい!幸せかですよ。今は子供も巣立ち孫も居て私は縁があり再婚しました元旦那とも今となっかは仲良しです。

のきした

子供の立場から、仮面夫婦の親を見てきました。
父親はずーっと別居。
母親からは父親にされて悲しかったことをずっと愚痴られる。
なんで離婚しないの?😅
って思ってました笑
別に会いたい時に会えるようにしてあげればそんなクソみたいな父親いらないですよ!断言します!笑

でも妻の立場で夫に大切にされなかったって記憶は悲しくなっちゃいますね、、
フリーってことは自分磨きと子育て頑張ってもっともーっと自分で自分を大切にしていきましょう☺️
あなたのこと1番大好きで居てくれる子供さんがいます(*^^*)