※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止め20代のうちは全く塗っていなかったら何年後にお肌に出てきま…

日焼け止め20代のうちは全く塗っていなかったら
何年後にお肌に出てきますか😢😢😢😢
来月30になりますが顔にうっすらシミが見えてきました。
無頓着だったこと死ぬほど後悔してます😭😭😭😭
今は頑張って紫外線対策していますが
まだ間に合いますか😭やらないよりはましだと思いますが、、、
お肌トラブルがない方だったのでそれを良しにまったくお手入れしてなかったです。
後悔しかありません。。。。。

関東住みで日焼け止め塗ってた日は真夏の長い時間外出するときくらいでした、、、、、、

焦って友達に聞いたら冬場も室内にいても塗っていたと聞き唖然としてしまいました自分のズボラさに、、、、

コメント

シミって歳いくごとに浮き出てくるって言いますもんね💭
昔からの蓄積?のシミたちが🥲💦

私も塗るのが億劫で全然塗ってきませんでしたが、そばかすがたくさん出てきましたね🤔
昔はケアしなくてもよかったけど、それは若かったからで、、、将来のために昔からきちんとやるべきでした🙄
ちなみに、今年、28歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シミとそばかすは同じものだと思って良いんですかね😭
    私も顔に小さいシミがポツポツできてきてかなり油断してました😭😭

• 7月21日
こは

同じくです😢
20代の時は周りから肌が綺麗と言われましたが、30になると急にシミやくすみが酷くなり、言われなくなりました😫

なので去年、シミを一掃しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂私も肌綺麗とよく言われていて油断してました🥹🥹
    私もひどくなったら一掃します😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

今41ですが、30代後半くらいからシミ増えてきましたよー。 
今からしっかりケアして、浮き出てきてしまったシミは美容皮膚科や皮膚科でシミ取りしてもらえば良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30後半から増えていくんですね🥲気合い入れて今からでも頑張ります😭💪💪

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

出ると思いますよ〜。
友人は肩ですが、しみだらけです。
顔だとまだ肩よりは直射じゃないだろうし、
長時間外出のときは塗っていたとのことなので、
今から取り返しましょう〜!!😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩は全くと言っていいほど塗ってませんでした😨😨
    今から取り返せるところは取り返せるように頑張ります😭💪

• 7月21日
ららこ

元美容部員です!そういったお悩みで後悔されてる方沢山みてきました🥲今からでも遅くはないのでしっかり日焼け止め塗って、日傘とか帽子で対策しましょう!日焼け止めも少量だと効果が薄いのでしっかり塗ってください!
シミは1つ出てきたらその周辺にはまだ見えてない潜在シミが沢山あると言われてます、、なのでそれらが出てこないように美白ケアもされるといいと思います。お肌のケアは10年後の自分への投資だと思ってるので将来の後悔をなくためにできることをやったらいいと思います☺️私も今頑張ってます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容部員さんからアドバイス頂けるなんて幸いです🥹
    これから日焼け対策と美白ケア中心にめんどくさがらず頑張りたいと思います😭🙏
    10年後への投資ですね!!
    後悔しないように気合い入れます😤✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は18くらいからすごく日焼けに対して敏感で対策しっかりしてたんですが、顔は37を超えるとすごく気になりだしました。いま40ですが、腕にも出始めましたが、アームカバーで、カバーしきれてないところがでてきて、カバーしてるところはまだでてません。

30くらいから出るのは当然だと思います。
私は色白でシミが出やすいようです。あれだけ対策してたのに…泣