※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くぅM&m♪
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、昨日検査薬で薄い陽性反応が出ました。2人目の子供を連れて産婦人科に行く必要がありますが、旦那が仕事で休めず、7ヶ月の子供を連れて行くことに不安を感じています。同じような状況の方はどうしているのか教えてください。

今日で生理予定日から1週間で昨日検査薬したら薄っすら陽性反応出たんですが、2人目になるんですが子供を預けられないので連れて行くしかない場合一人で子供連れて産婦人科に行きますか?
私は旦那が仕事休めないので今7ヶ月の子を連れてくしかなくてみなさんどうしてるかお聞きしたいです!

コメント

○pangram○

産婦人科に子連れで来てる方、普通に見かけましたよ(*´-`)
私なら連れて行くしかないなら連れて行きます♡

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

まだ抱っこしてなきゃいけないのでちょっと不安で💦
    ありがとうございます!

• 12月2日
たむりん。

産婦人科だったら連れて行っても大丈夫だと思いますよ(^_^) 妊娠じゃなくて違う理由で産婦人科を受診したことありますが、看護師さんか受付の人が抱っこしててくれましたよ♩連れてきていいよって言って下さったので。
もし心配だったら、事前に子ども連れて行っても大丈夫か確認してから行くのがいいと思いますが、ダメっていう病院はたぶん無いとは思いますけどね(^_^)

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

そうですよね!
    確認してから連れていくことにします!
    ありがとうございます!

• 12月2日
  • たむりん。

たむりん。

小さい子がいると大変かとは思いますが、案外、周りの人が助けてくれたりしますよ(^_^)
    グッドアンサーありがとうございました♡

• 12月2日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月2日
Hiiiina

私が行ってる産婦人科は診察の時 看護師さんや受付の方が抱っこしててくれますよ(*^^*)

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

そうなんですね!!
    一人で行ってみます!
    ありがとうございます!

• 12月2日