※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

旦那がラジオ?をやっています!芸能人とかではないです😂笑最近、夜中にゴ…

旦那がラジオ?をやっています!
芸能人とかではないです😂笑

最近、夜中にゴソゴソしているのは
気づいていました。
浮気しとんのか?とも疑いました、、

先程、私が授乳のため起きたら旦那がいなくて
リビングから声が聞こえたので
もしかして浮気相手と電話してんのか?と
気づかれないよーにコッソリのぞいてみてました。
普段の旦那とは別人なみに
声が柔らかく優しく話していてビックリしました!!
え、旦那こんな声してたっけ?てなるくらい💦

分かりやすく言うと
インスタのライブの顔を出さないバージョンです!

話をして周りがコメントして会話して
いいね、登録してもらってポイントを稼ぐ
っていうものらしいんですが、、

皆さんならこれどー受け止めますか?
浮気ではないけど、なんかモヤモヤします。

私がいる前ではやれないらしいです!
それなりに変な会話もしているので、、

コメント

はじめてのママり

ツイキャス的な感じのやつですか?なんかモヤモヤしますけど、小遣い稼ぎならほっときます、たぶん😅

  • 🐜

    🐜

    あーそーです!ツイキャスみたいな感じです!笑
    いいね、登録者数、何時間やったか、で小遣い稼ぎしてるみたいです😂
    私もどーでもいいやって思っていますが、私の前でやれない事や喋り方が少し気になって、、。笑

    • 7月20日
り

顔見えないので声褒めてもらってチヤホヤされて楽しいんでしょうね、おもろい趣味やなと思って一生イジってしまうと思います😂😂😂

私だったらラジオやってる時に気づいたらわざと横で変な事言っちゃいそうwwww

  • 🐜

    🐜

    そーですそーです!俺って人気ってことは喋り方がうまいのかな?イケボなんかな?とか言われて、知らねーよ!見た目はこんなんだけどな🙄て思ってます!笑

    私の前では出来ないらしいです!多分、聞かれたくない内容を話してるから?
    なのでわざわざ車に行ってやってます!
    なんか腹たちません??笑

    • 7月20日
ママリ

気持ち悪っ!って笑っていじりながら半分(8割?笑)本心で言います😂

  • 🐜

    🐜

    いや、まじ、、なんとも言えないこの気持ち😂
    今度いってみます!笑

    • 7月20日
り

きつーーー😂😂
目つぶっとくけんちょイケボでなんかお願いしていい?って一生言ってしまうwww

キモすぎるw
ちょっとナルシ発言してるんでしょうね、想像しただけで笑えます😂
車の窓叩きにいっちゃうなww
やめてほしいとかじゃないけどきいてる人に顔バレたらいいなとか思っちゃいますwww

  • 🐜

    🐜

    でも少しだけ懐かしくも感じて😂
    付き合ってる時の夜中の電話を!笑
    いやぁ〜声に騙された感ありますね〜。笑

    わかります!バレてほしいです😂
    そしたらみんな幻滅していなくなると思う!!笑

    • 7月20日