※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

餃子の日って他に何を作りますか?夏休みになったので子供たちが一緒に餃…

餃子の日って他に何を作りますか?
夏休みになったので
子供たちが一緒に餃子を包みたいと言うので
餃子🥟にする予定ですが、他に何を作ろうかな😂

1人で黙々と作れるなら餃子と春雨サラダかナムル系作って
エビチリ作って、ニラ玉作って、汁物も作って…って出来るけど
子供たちとするから疲れそうで作る気力なさそう💦
もう餃子とチャーハンでいいか、と思っていたら
白ご飯がいいとリクエストがありました😂笑

コメント

deleted user

ちゃちゃっとわかめのかきたまスープくらいで終わらせちゃいます!
私は野菜は餃子に入れるからいっか!ってなりそうです😂

kuu

子どもと一緒に餃子作るの大変だけど、楽しいし、沢山作れるし、子どもたちの満足度高いですよね🌸✨
我が家は、餃子の調理法(焼き餃子、揚げ餃子)で種類を増やしたように見せかけて、あとはもやし炒め、たまごとコーンとわかめのあんかけスープで終了です😂

はじめてのママリ

私もあとはかき玉スープくらいで済ませると思います😂

あとは餃子の中身を変わり種用意して包む…とかですかね💡ウィンナーに大葉とかくらいなら、そんなに準備も要らないし、味変できて飽きないかも😊

ほのち

餃子作る前にいくつか副菜簡単なのを作っておきます😊

はじめてのママリ

うちも今日は子供と一緒に餃子作ります🤩
後は卵とワカメのスープと春雨サラダを作る予定です‼︎
子供にまだ生肉を触らすのが怖いので子供はチーズとウィンナーで作ってもらいます🥰