※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ばっさり肩上ぐらいまで髪を切りたいのですが、これといって希望の長さ…

ばっさり肩上ぐらいまで髪を切りたいのですが、これといって希望の長さや形がありません。
ヘアスタイルに詳しい方、アドバイス下さい!

ずっとロングヘアでしたが、思い切って肩上ぐらいまでばっさり切ろうと思っています。
ですが流行りの頭にピッタリするようなスタイル(くびれとか)はどうも苦手で、ショートヘアとかショートボブで検索すると苦手な髪型ばかり出てきます。。

何もしなくても変じゃないスタイルで、肩につかないぐらいの長さで、お出かけの際に軽く巻いたりしてアレンジできるスタイル、何かありませんか?

画像などがあると助かります。。

コメント

私はローレイヤーで表面だけにと言っています!
さっしーがボブだった時が好みで、肩上にするときはその写真をいつも見せてます!

ママリ

プツッとボブ(切りっぱなしボブ)どうでしょう?
何にもしたくない時はスタイリングオイルを毛先につけるだけでもそれっぽく見えるし、内ハネで上品系、ストレートでモード系、外ハネでカジュアル系それぞれでいろんな系統にアレンジできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしの髪型がどうも苦手なんです、、
    そんなことはないんだろうけど、自分的にはセットしてないと変な髪形...と思ってしまいます😅

• 7月20日
ママリ

私は内巻きにクルクル巻くのが好きなのでこんな感じのボブにいつもしています☺️
美容師さんにも内側に髪の毛が入るように切っていただいてるのでセットも楽ですよ💡