※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ファッション・コスメ

初の妊娠なのですが、4週目から胸が張って普段つけている下着だと揺れた…

こんにちは。
初の妊娠なのですが、4週目から胸が張って普段つけている下着だと揺れたり、張って胸が少し大きくなったのか窮屈で、痛く感じるようになりました( ´- ω -` )
生理前でも胸が張って痛いという経験がまったくなかったため困惑しております😅

どこで買えばいいのか分からず、西松屋しか思い浮かばずにいるため、オススメのマタニティウェアや下着のお店を教えて下さいm(__)m

コメント

きのこいぬ♡

私も妊娠中から普通のブラの締め付けが不快になったので、赤ちゃん本舗で産後も使えるノンワイヤーの授乳用ブラを買いました(๑′ᴗ‵๑)

• にに

にに

わかります( ´- ω -` )
    すごいきつくて痛くて痛くて…😅
    赤ちゃん本舗!それは長く使えていいですね(*´ω`*)
    ご意見ありがとうございます🙌

• 12月2日
ももんが

西松屋でわたしも買いましたよ( *´ω`* )/
あとはしまむらのノンワイヤーも使ってました!

これ完全に余談なんですけど…おっぱい結構一気におっきくなると妊娠線出来ちゃうかもしれません😂
個人差あるんで絶対できる!とは言いきれませんが(´;ω;`)
わたしは安定期前は全然関係ないと思って保湿も何もしなかったら、妊娠線がおっぱいに早々に出来ました💦
体質が関係してるとよく聞きますが、保湿しといた方が安心かと思います(>_<)

• にに

にに

そうなのですね!意外とどこでも打ってるものなのですね(*´∇`*)

なんと…そうなのですね(=ω=)
    おっぱいにも妊娠線が出来るなんて初耳です…( ;∀;)
    ありがとうございます…妊娠線出来なければいいなと考えていたところなので気を付けます( ;∀;)

• 12月2日
ひな

バースデイで買ってました!
友達から西松屋より可愛いって教えて貰って😄
妊娠後期の方になって更に大きくなったので2回買いましたね💦
母乳で育てるなら産後も使える授乳に楽なやつがいいですよ🎵

• にに

にに

バースデイ!はじめて聞きました(`・ω・´ )
    おおー(*´∇`*)可愛い物好きにはたまりませんね!
    さらに大きくなる可能性もあるのですか…σ( ̄∇ ̄;)体って不思議ですね~(しみじみ)
    ありがとうございます、そういうものを探してみます🙌

• 12月2日
みは

私も初期からすっごく張って痛くて💦
一番最初に買ったマタニティーグッズはブラでした。
赤すぐnetでも買いましたが、ノンワイヤーがどうしても受け付けなくて。
奮発してワコールでかいました!
高かったけど、2カップアップしても使えるし、授乳もできるし、長い目でみると決してたかい買い物ではありません。
何よりワイヤー入りなのにとってもつけ心地がよくて♪

もちろん全部揃えるのは高いので、それとユニクロのブラトップ、ブラの併用です。
マタニティー用のノンワイヤーや安いワイヤー入り、ハーフトップがどうしても受け付けなくて(^^;
ピン(ワコール)とキリ(ユニクロ)を使い分けてます笑

• にに

にに

おー同じですね(*´ω`*)
    私もブラが最初になりそうです笑
    そうなのですね!私もノンワイヤーは昔からなんだか落ち着かなくてダメなんです!しかし、こんなに痛いし、妊娠となるとノンワイヤー1択かなと思ってましたが、ワイヤー入りもあるのですね!
    2カップアップしても使えて授乳もできるなんて優秀ですね…Σ(=ω= )

なるほど…!うまく併用しているのですね📖✏
    とても勉強になりました!ありがとうございます🙌

• 12月2日
ドリアン

私もワコール今日買いました
それまではバースデイで買ったものや赤ちゃん本舗で買ったものつけてました。タレできたのでやば〜いと思ってワコールに買いに行ったのです。産前産後使えるもので、楽で柔らかいものでした。そしてしっかりホールドして支えてくれるのでこれからはこれで行きます。

つわりとかあるときはホールド感がないものの方がいいかもです。これからつわりが出てくるかもしれないですね。その時その時で合わせて使ってください(*´∀`*)

• ドリアン

ドリアン

訂正
    タレできたので➡︎タレてきたので

ノンワイヤーやカップキャミソールは垂れますな。

• 12月3日
  • にに

にに

おー!そうなのですね(*´ω`*)
    ひー…やはり重くなって揺れも増してノンワイヤーだと垂れるのですね( ;ω;)
    それはいいですね(*´ω`*)とても魅力的でますます買いたくなってきました🙌

そうなのですね(=ω=)
    ありがとうございます👮
    なかなか下着選びも難しいものです(*_*;

• 12月3日