※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく小さい事だし、めっちゃケチだと思うんですけど…笑私は、例えば職…

すごく小さい事だし、めっちゃケチだと思うんですけど…笑

私は、例えば職場でお土産もらった時とか旦那も食べるかなーとか考えて1人で食べずに半分わけたりするんですけど、旦那はそういうの一切ない!1人でどんどんバクバク食べる!
それになんかむかついてきて、最近は私も旦那の事は考えるのやめた!笑

自分でもケチだなーって思うけど、こういうのむかつきませんか!?
言っても治らない…治るというか、私の気持ちを全く汲みとってくれないみたいなので諦めましたけど…個人的にめっちゃモヤモヤします😂

コメント

わんわんお!

ごめんなさい、うちは反対です…😂😂
旦那はいつも私に持って帰って来てくれますが、私はいつも忘れて職場で食べちゃいます💦
やっぱりイラッとしますよね…!
これから気を付けようと思います😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがどのような方なのかはわからないですが、私自身食べるのが大好きなので、すぐにでも食べたいのをこらえて持って帰ってきてるのに!!!って思います😂

• 7月19日
ママリ

思いやりですよね😭😭ケチじゃないですよ😭😭
うちも同じようなことで起こったことがあります。
2人で食べようと取ってあったお菓子を私が寝かしつけしてる間に1人で勝手に平らげていて怒りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやりなんて言ってもらえて嬉しいです😭
    勝手に食べてしまうなんて悲しすぎます…😭でも、考え方の違いというか、そういう事を気にせずする人と交わる事って今後ないだろうなって思い始めました😂

• 7月19日

思いやりですね🥲💓旦那さんもわざと独り占めしたいじゃないだろし、主様は思いやりに溢れてるんだとおもいます🥺
私も、頼まれてもないのになんか旦那に残しておいちゃうタイプです❗️w
でもその好意?を当たり前のように受け取られたり、食べないまま時間経って結局食べれなくなったりしてしかもそれを私が捨てるはめになったりで、思いやりをないがしろにされたりしたら怒りますw

でも、どーせ食べないだろうとあげない時に限って
なんでひとりでたべたの😱って言われますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる時と食べない時があるのは謎ですね😂
    うちの場合は、言えば必ず食べるし、かと言って私が食べちゃっても、全然いいよ〜みたいなタイプです。本人もよく言ってますが、私みたいに食べるの大好き!とかじゃないので本当に何も考えてないみたいです😂😂😂
    考え方が違うと難しいですね…🥺

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

優しいですね😭😭💕
ケチじゃなくて、優しさや思いやりがあるんだなーって思いました!
私は逆に独り占めするタイプなので😂😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言ってもらえて嬉しいです😭✨
    でも、食べるの大好き!の気持ちを抑えて持ち帰ってたので…しばらくは何も考えず自分の欲を満たすことにします😂

• 7月19日