※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

夏休みに私が歯医者へ通院することになりました。小学1年生の子がいるの…

夏休みに私が歯医者へ通院することになりました。小学1年生の子がいるのですが、皆さんなら歯医者に一緒に連れていき、待合室で待たせますか?皆さんどうしているんだろうと気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の娘連れて、先日歯医者に行きました😊一緒に入って、隣に椅子を出してもらって、座ってじーっと待っててくれました😹

はじめてのママリ🔰

いつも一緒の日に定期検診受けに行くので私が受けている間は椅子を用意してくれるので座ってみてました。
前回は待合室にあった絵本が読みたかったらしく待合室で待ってました😊

みどりいろ

この間歯医者に行ったら、待合室に4歳(自分から教えてくれました)の女の子が一人で遊びながら待っていました。たまごっちみたいなゲームを楽しそうに遊びながら、受付の人や私に話しかけながらママが来るまで過ごしていましたよ😊

そういえばうちの娘も4歳くらいの時、待合室で待たせてたなって懐かしくなりました。

その子の性格にもよるかもしれませんが、小1なら余裕な気がします。

はじめてのママリ🔰

小1なら待たせると思います〜珍しい本当とか漫画とかあって子供によっては喜んでくれますよ🤭