※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンが浄水器付き水栓の方、浄水器の水を飲んでいますか?ウォーター…

キッチンが浄水器付き水栓の方、浄水器の水を飲んでいますか??
ウォーターサーバー使っていたのですが浄水器のみにしようとしたけどやはり味が気になって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

浄水器水飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!水が美味しくなくて、麦茶とか作っても味が気になります。人に出したりはしないですか??🍵

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族には出しますが、特に気にならないみたいです🥹

• 7月19日
ママリ*

浄水器の水飲んでます☺
ウオーターサーバー、高いし邪魔な気がして…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかいですよね😞ほんと場所もとるし、ただ、慣れてしまって浄水器にしようと思ったのにまずくて、、😔

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

浄水器の水何回のんでも変な味したのでウォーターサーバー使ってます☺️
ウォーターサーバーはたまたまリサイクルショップで見かけて安かったのでそれを機に変えました!

はじめてのママリ🔰

飲んでます!
私も子どももお茶じゃなくて水そのまま飲むこと多いですが気になったことないです🤔
井戸水育ちなので塩素の風味には敏感ですが(笑)
塩素以外の味がするんですかね?