コメント
はじめてのママリ
私ではないですが、コロナに罹って3ヶ月後にまた罹った方がいました😳
ぷぷさん
旦那が感染して2ヶ月後にまたコロナに再感染しました😫💦
-
ままん
コメントありがとうございます!
それは大変でしたね😰
やっぱりすぐ
かかることもあるんですね〜😢- 7月19日
はじめてのママリ
私ではないですが、コロナに罹って3ヶ月後にまた罹った方がいました😳
ぷぷさん
旦那が感染して2ヶ月後にまたコロナに再感染しました😫💦
ままん
コメントありがとうございます!
それは大変でしたね😰
やっぱりすぐ
かかることもあるんですね〜😢
「うつ」に関する質問
下の子が溶連菌で、もう治りましたが上の子もたまーに少し痰が絡むみたいですが検査した方がいいですか? 上の子は4年生で、本人は喉はまったく痛くないし 普段から痰絡むことはあるし全然大丈夫だよ💦 と言ってますが病…
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
胃腸炎ってどれくらいでうつりますか? 子供が昨日の14時ごろ最終で吐きました それからは吐いていません まだうつってる可能性ありますよね?? 心配しすぎてしんどくなってきます いつまでうつってなければ、安心し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままん
コメントありがとうございます!
わー💦
やっぱりかかることもあるんですね😭