※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

【お暇な方、恐怖症について】スイカ🍉を切ったときの、あの断面が年々無…

【お暇な方、恐怖症について】
スイカ🍉を切ったときの、あの断面が年々無理になっています😂集合体恐怖症ですよね?
今年は気づいたらひぃ〜ひぃ〜言いながら切っていました笑
大丈夫なブツブツと駄目なブツブツとありますが、植物系はわりと無理です😂

他にもステンレスとアルミの擦れるのも苦手で、食器や調理器具はほぼプラスチックやガラスに変えました。
でも黒板で爪をひっかく音は大丈夫です。

みなさんは恐怖症、苦手なもの、ありますか?
子供の頃大好きだったのに今は無理!というものも年々増えますよね?😅

コメント

ママリ

この間リファのシャワーに変えたんですけど集合体恐怖の人絶対ムリやんってやつでした😂💦
わたしは、新聞紙に爪立てるのとカサカサの髪にマーカーペン描くのがゾワゾワします😱

• ママリ

ママリ

紙です!

• 7月19日
  • mi

mi

コメントありがとうございます!
    興味本位で検索してみました🙈
    画像だけだと大丈夫でしたが、小さいぶつぶつの大群に更に穴が開いてるの、本当気持ち悪いですよね🤢
    ペンの音…ゾワゾワ分かります💦
    我慢はできるけどホワイトボードなどもあまり好きでないです😅

共感嬉しいです🤗

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

実物結構パンチあります🤛笑

子供がお絵かきしててキュキュギュギューーッて音するのがあーー😱ってなりますw

• 7月19日
るん

スイカとかは大丈夫ですが確かに度が過ぎる集合体はダメです😰笑

今は高所恐怖症になってます!
歩道橋の高さだったり、観覧車だと怖くてしゃがんでしまいます😅
子供の時は大丈夫だったんですが今は怖いです💦

• mi

mi

歩道橋って結構揺れますよね💦
    自衛本能的な感じなのでしょうか…😂

• 7月19日
💸空から降ってきて💸

蓮とかみたらやばそうですね💭

黒板やすりガラスにキーーってなるの
想像するだけでゾワゾワします🥹

• mi

mi

蓮って可愛い花のイメージですが、真ん中のところはなかなか…みたいですね😂
    候補検索で出てきたので先程出てきました😂

気持ち悪いですけど、画像では我慢できました!実物は見ないように気をつけます🙈

• 7月19日
はじめてのママリ

昨日娘が食べていたどらやきの皮をよく見たらぷつぷつと穴が空いており、ぞわーーーーーっとしました💦
娘も「めちゃくちゃ気持ち悪い〜😱」でした🤣

食器とフォークのこすれる音
(陶器+金属)
黒板を爪で引っ掻く大人
思い出してもぞわわわわわーーーっとします😱

ちなみに最大の恐怖症は蓮の実が取れた穴は本当にトラウマです💦
(20年ほど前に蓮コラという名前で有名でした)
逮捕者も出たほどの不快感です😱

• mi

mi

どらやきですか!
    意識したことなかったです💦
    食べるときは気をつけます🙈

陶器に金属、ぞわぞわしますね💧
    ステンレス✕ステンレスとか地獄なのに旦那に理解してもらえなくて、
    しれ〜っとプラスチックやシリコンに変えていっています

たまたまマシな画像だったのかもしれないですが、蓮は意外と大丈夫でした💦
    私はもしかしたら実物が無理なだけで恐怖症とまではいかないのかもしれないです☺️
    逮捕者ってすごいですね😨

• 7月19日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ブツブツ無理です〜😭😭😭😭
でもスイカは平気だなあと思ったら自分で買うようになってからは種無しとか、切られてる物で種少なそうなのを選んでるからでした😌(笑)

ステンレスの音や黒板に爪立てるのも無理です😭(笑)乳首がゾワってします🤣

• mi

mi

それが安全ですよ✨✨
    切るたびに悪化を感じるので、見ないのが一番だと思います😅

乳首ー😂笑
    胸がざわざわしますよね😂

• 7月19日
ゆちママ

私は小口ネギを切るのがダメです🤣
耳の奥がゾワゾワして、鳥肌たちながら、なるべく切ったネギを見ないようにして切ってます😂旦那がいる時は代わりに切ってもらってます😅タッパーとかにしまってバラバラになってくれればいいのですが…切ってすぐの並んでるところを見るのが本当に無理…今この文書いてるだけでもなんとなく思い出してゾワゾワします😂