※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘たちの誕生日プレゼントについて、実家や両親からのリクエスト制と3つのプレゼントを考えています。1万前後で、1歳から使える滑り台やバイクが候補にあります。IKEAのキッチンは2歳くらいからが適しているでしょうか?

娘たちの一歳のの誕生日プレゼントで悩んでいます!
実家義実家(リクエスト制)、両親からと3つ何かおすすめありますか?🥺
それぞれ1万前後で考えています◎

ちなみにIKEAのキッチンは早すぎますよね?笑
(2歳くらいからですか??)

今のところ一歳から使える滑り台や、バイクみたいなやつ候補にあります😌

コメント

aya

娘の1歳の誕生日プレゼント
IKEAのキッチンでした☺️
長く使えるものだし、1歳でも興味津々で遊んでましたよ🤍

もこもこにゃんこ

テントが大小2つあってトンネルで繋がってて、ボールプールみたいにボールが沢山ついてるのをもらいました😊
後は室内用の足漕ぎの車みたいなのとかですね。
車はかなり長く使ってましたね。
キッチンもあれば遊ぶと思いますよ😊子育て支援センターで良く遊んでました。

くろすけ

キッチン(楽天)、滑り台ブランコ付きジャングルジム、はじめてずかん1000、ファーストシューズ、リュックあげました😁🫶🏻
最初はキッチンについてる鍋とかフライパンで遊んでましたがキッチン喜ぶと思いますよ♡

トトロ

双子ちゃんですか😍
うちは両親→木馬みたいなトトロ、実家→すべり台付きジャングルジム、義実家→dバイクミニでした!
どれもオススメですしもうすぐ3歳の今でも使ってます✨

キッチンは2歳のクリスマスであげましたが、あまり使ってないです💨

かなりお転婆でアクティブなボーイッシュな娘なので参考にならないかもですが💦

すべり台なら順番で使えますが、dバイクミニは1台だと取り合いになりそうかな?と💦従兄弟と順番ケンカっぽくなった事あるので😅

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます😊

キッチン行けそうですね💕