※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですか?それともただ痛いだけなんですかね…💦昨日の朝か…

これって前駆陣痛ですか?
それともただ痛いだけなんですかね…💦

昨日の朝から、右足の付け根あたりが、生理の時に良くなる感じの成長痛のような痛みがあり、下腹部、腰がズーンと痛いです。
元々生理痛が重いほうで、今も重い生理痛みたいだな〜と過ごしています。ただ、痛くて痛くて半泣きになります…。恥骨が痛いわけではないので恥骨痛ではないのかな…とは思うんですが、この痛みがなんなのかよく分からなくてしんどいです😣😣
同じような痛みの方いらっしゃいますか??

コメント

さくたろう(27)

前駆陣痛だと思います!
もし、それよりも腰に重い感じがしたら痛みが強まったらすぐに産院に電話してください😊