※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝ない問題で悩んでいます。スワドルを検討中ですが、発育に影響があるか心配です。スワドルの効果や注意点を知りたいです。

1ヶ月になった息子なんですが
とにかく寝ません。
抱っこしてやっと寝たと思って置くと
少し経ってからモロー反射?みたいので手足が動いてしまって、そこから起きてしまいます。
スワドルを検討しているのですが、発育がしづらくなると言う情報もでてくるのですが、使っていた方など
なにかあれば教えていただきたいです!!

コメント

ゆー

スワドルではなく抱っこ紐で常にいましたよ💦
オムツ交換以外ずっと旦那が帰ってくるまで💦

はじめてのママリ🔰

スワルド使ってます!
あるのと無いのでは全然違います🙌
ですが、着てても寝ない時あります😂

はじめてのママリ🔰

寝返りが始まるまでスワドル使っていました😊授乳後はすぐに寝てくれるし、お腹が空いて泣く以外はあまり起きなかったのでとても助かりました😌