※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

もうほんとに呆れるってゆーか人としてどうなん?😇旦那が旅行から帰って…

もうほんとに呆れるってゆーか人としてどうなん?😇
旦那が旅行から帰ってきましたー😇
PCRして結果出てから帰ってきてと伝えてたのにそれすらもせず帰ってきました😇😇😇😇
私は家の鍵全部閉めてたので受けるまで開けない!と言いました。
そしたら玄関のドアノブをガチャガチャして、開けろ!俺の家やろーが!お前の家やねんぞ!と叫び散らかし…😅
ドアノブもガチャガチャしすぎてドアノブ外れてました😅
このまま家に入れるのも嫌だし開けずにいると、次は警察に連絡してました😇💦
ほんとに恥ずかしいーやめて欲しいー呼びたいのはこっちや!

警察に事情説明すると、それは旦那さんが悪いよね💦と
誰に言ってもそうなると思います笑
コロナが増えてきてる中で沖縄旅行に行ってPCRも受けないないで、のうのうと帰ってくるのほんとになん考えとん。
私が臨月妊婦なの分かってるのにほんとにありえない。

旦那に理由を聞くと今PCRしてもコロナの潜伏期間が3日くらいだから今しても意味ないと…だから病院に行かずそのまま帰ってきたと…
意味ないんですかね?💦💦
それなら家帰らずそのままどっかホテルに行けよ!って思います…😇
上の子もいるのにほんとに迷惑😇

とりあえず私と上の子は家を出ました。
旦那が帰ってこなければいい話なのにわざわざ私と息子がでるなんて…迷惑極まりないほんと。
それでもし旦那がコロナだったら家帰れないですよね。。
家のどこ触ってるかもわからないしどうしたらいいんですかね…
入院バックも家にあるのに😇私が出先で陣痛、破水したらどうすんのマジで😇
よく考えて行動しろよ。

とりあえず今日は家に帰らないですが、旦那はいつPCR受けさせたらいいですか?💦💦💦
15日から沖縄に行ってます今日帰ってきました。
明日PCR受けて結果は正確なんですかね?💦
とりあえず出産間近なのでPCRは絶対受けさせたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その旦那さんPCR素直に受けないですよね絶対…
今自己判断で受けてない時点でそういう子供に…とか妊婦さんの奥さんがいる責任とか無いタイプかと思いますのでこちらが受けろというと余計に受けない!とかなりませんか?
検査自体は明日受けて陰性なら接触しても問題無いと思いますよ。

今PCRをしてもあまり意味ないと思います🤔コロナに感染しても発熱してすぐなら陰性になったりするらしいですよ😭

そこまで徹底させたいなら最初から旦那さん用にホテルとっておくなど事前に用意するべきだったんじゃないかなと思います😭潜伏期間は調べればすぐに分かりますし😭

コロナに感染してから発症するまでの時間は1〜14日と言われています😭

すぐなら意味ないと思います😭
私の娘も
木曜日に濃厚接触言われて
金曜にPCR受けたら陰性だったのに
月曜発熱して病院で検査したら
コロナ陽性でした😭

なので2.3日後くらいがいいかと、、、
それまでホテルかどっか泊まっといてって感じですね😭

もう心配なら出産するまで離れて暮らすべきかと😅
実家は頼れませんか?

💎

まず臨月の嫁がいるのに沖縄旅行?は?って感じです😂😂